ライブスケジュール・納期の確認をさせていただき、製造スケジュールの確認をいたします。ご要望をお伺いし、ご希望に沿った最適なオリジナル商品の企画をご提案いたします。
ご提案させていただいたオリジナル商品の完成イメージと、数量や納期、仕様に沿ったお見積りをご提示いたします。
お打合せを重ね、ご提案させて頂いた商品のサンプル品を製作し、変更や修正など細かな打合せをさせていただきます。
決定したサンプル品完成後、最終のお見積り販売価格のご相談をさせていただきます。最終的な数量や納期のご発注をいただきます。
決定したサンプル品にてご発注いただいた数量のオリジナル商品を納期に間に合う行程にて製作します。
完成したオリジナル商品をお客様よりご指定いただいた場所に納品いたします。
不良商品がございましたら、販売会場での交換対応、又は郵送や宅急便にて交換をさせていただきます。郵送・宅急便での交換対応の際は着払いにて商品をお送りいただき、不良部位の確認後、良品を発送いたします。
販売商品のオリジナルPOPの作成を行います。現場資料の作成、備品準備、各会場への商品発送手配を行います。また、イベンターへのアルバイト手配やチケット券売状況の確認をいたします。券売数をもとに、売上予想をいたします。
イベンターとの打合せを行い、売場その他注意事項を確認いたします。その後販売商品の搬入を行います。
ディスプレイ・売場の設置をいたします。その後商品の検品を行い、売り子への販売商品説明・販売時の注意事項の連絡を行います。
商品の流れや売り子の動きを随時確認し、売上金の回収を行います。お客様のクレーム・不良商品の対応をいたします。開演した際は売り子へ本番中の作業指示・終演後の作業確認をいたします。
残商品の検品・梱包、売り場の片付け、売上確認・誤差の算出を行い、会場又はイベンターと精算をいたします。その後売上率表の入力を行い、売上をご報告いたします。
残商品の搬出を行います。
お打合せをさせていただき、通信販売ページの作成をいたします。この際、商品実物の撮影も行う事が可能です。通信販売開始日の決定・設定をいたします。
お客様より通信販売商品をお預かりいたします。お預かりした商品を検品し、在庫表の作成・管理を行います。
商品のご注文が入りましたら、ユーザーへご注文内容確認のメールを送信いたします。ご注文状況の報告頻度は、ご相談させていただき決定いたします。
ご注文内容確認メールの未着、ご注文内容のご変更などのお問合せも対応いたします。納品書を作成し梱包、商品をユーザーに発送致します。
※商品の発送が完了いたしましたら、発送完了メールをユーザーに送信いたします。
(※は、ご契約内容・発送方法等により異なります。)
通信販売が終了いたしましたら、お預かりしていた商品をお客様にお戻しいたします。その際、商品の再検品を行いお戻しする数量のリストをお客様にお送りいたします。