WORKS業務内容

■グッズ製造
  1. 1.打合せ・商品企画

    ライブスケジュール・納期の確認をさせていただき、製造スケジュールの確認をいたします。ご要望をお伺いし、ご希望に沿った最適なオリジナル商品の企画をご提案いたします。

  2. 2.完成イメージ・お見積りの提出

    ご提案させていただいたオリジナル商品の完成イメージと、数量や納期、仕様に沿ったお見積りをご提示いたします。

  3. 3.サンプル品製作

    お打合せを重ね、ご提案させて頂いた商品のサンプル品を製作し、変更や修正など細かな打合せをさせていただきます。

  4. 4.ご発注

    決定したサンプル品完成後、最終のお見積り販売価格のご相談をさせていただきます。最終的な数量や納期のご発注をいただきます。

  5. 5.オリジナル商品製作

    決定したサンプル品にてご発注いただいた数量のオリジナル商品を納期に間に合う行程にて製作します。

  6. 6.納品

    完成したオリジナル商品をお客様よりご指定いただいた場所に納品いたします。

  7. 7.不良商品対応

    不良商品がございましたら、販売会場での交換対応、又は郵送や宅急便にて交換をさせていただきます。郵送・宅急便での交換対応の際は着払いにて商品をお送りいただき、不良部位の確認後、良品を発送いたします。

■コンサート・イベント
現場販売管理
  1. 1.事前準備

    販売商品のオリジナルPOPの作成を行います。現場資料の作成、備品準備、各会場への商品発送手配を行います。また、イベンターへのアルバイト手配やチケット券売状況の確認をいたします。券売数をもとに、売上予想をいたします。

  2. 2.会場入り・商品搬入

    イベンターとの打合せを行い、売場その他注意事項を確認いたします。その後販売商品の搬入を行います。

  3. 3.販売準備

    ディスプレイ・売場の設置をいたします。その後商品の検品を行い、売り子への販売商品説明・販売時の注意事項の連絡を行います。

  4. 4.販売開始

    商品の流れや売り子の動きを随時確認し、売上金の回収を行います。お客様のクレーム・不良商品の対応をいたします。開演した際は売り子へ本番中の作業指示・終演後の作業確認をいたします。

  5. 5.販売終了

    残商品の検品・梱包、売り場の片付け、売上確認・誤差の算出を行い、会場又はイベンターと精算をいたします。その後売上率表の入力を行い、売上をご報告いたします。

  6. 6.搬出

    残商品の搬出を行います。

【現場販売実績】
2013年12月
UVERworld ARENA LIVE 2013 winter
吉井和哉 10th Anniversary YOSHII LOVINSON SUPER LIVE
吉井和哉 20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE
吉井和哉 吉井忘年会
BABYMETAL LEGEND”1997” SU-METAL 聖誕祭
2014年3月
BABYMETAL 「赤い夜 LEGEND“巨大コルセット祭り”」「黒い夜 LEGEND“DOOMSDAY”」
2014年4月〜5月
ORANGE RANGE FC TOUR 014 〜リアル三十路でゴメン〜
2014年5月
UVERworld LIVE TOUR 2014
2014年6月
百万石音楽祭2014 百万石音楽祭2014 〜ミリオンロックフェスティバル〜
2014年8月〜9月
UVERworld Ø CHOIR TOUR 2014-2015
2014年9月
BABYMETAL WORLD TOUR 2014 幕張公演
2014年10月〜12月
ORANGE RANGE テブラDEゴメンTOUR 014
2014年11月
UVERworld 真太郎聖誕祭
2014年11月〜1月
UVERworld Ø CHOIR TOUR 2014-2015 ARENA
2015年12月
吉井和哉 YOSHII APPETIZER
吉井和哉 YOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014 〜此コガ原点〜
BABYMETAL APOCARYPHA-S SU-METAL聖誕祭
2015年1月
BABYMETAL LEGEND”2015”〜キツネ祭り〜
■通信販売業務
  1. 1.通信販売ページの作成

    お打合せをさせていただき、通信販売ページの作成をいたします。この際、商品実物の撮影も行う事が可能です。通信販売開始日の決定・設定をいたします。

  2. 2.商品のお預かり

    お客様より通信販売商品をお預かりいたします。お預かりした商品を検品し、在庫表の作成・管理を行います。

  3. 3.ご注文

    商品のご注文が入りましたら、ユーザーへご注文内容確認のメールを送信いたします。ご注文状況の報告頻度は、ご相談させていただき決定いたします。

  4. 4.お問合せ対応・商品発送

    ご注文内容確認メールの未着、ご注文内容のご変更などのお問合せも対応いたします。納品書を作成し梱包、商品をユーザーに発送致します。
    ※商品の発送が完了いたしましたら、発送完了メールをユーザーに送信いたします。
    (※は、ご契約内容・発送方法等により異なります。)

  5. 5.在庫のお戻し

    通信販売が終了いたしましたら、お預かりしていた商品をお客様にお戻しいたします。その際、商品の再検品を行いお戻しする数量のリストをお客様にお送りいたします。